実施報告書 2024年1回
北海道
釧路市立 青葉小学校3年 | No.02 これはどこだ?探してみようまちパーツ No.05 地域カルタをつくろう | 【実施報告書(PDF)】 |
---|
山形県
川西町立 吉島小学校4年 | No.11 地域景観プランナーになろう | 【実施報告書(PDF)】 |
---|---|---|
山形市立 東沢小学校6年 | No.11 地域景観プランナーになろう | 【実施報告書(PDF)】 |
鶴岡市立 湯野浜小学校5年 | No.10 校歌の風景を見つめてみよう | 【実施報告書(PDF)】 |
東根市立 長瀞小学校5年-6年 | No.08 わたしたちのまちに言葉の贈りもの | 【実施報告書(PDF)】 |
小国町立 小国小学校6年 | No.08 わたしたちのまちに言葉の贈りもの | 【実施報告書(PDF)】 |
米沢市立 広幡小学校6年 | No.05 地域カルタをつくろう | 【実施報告書(PDF)】 |
神奈川県
横浜市立 屛風浦小学校5年 | No.11 地域景観プランナーになろう | 【実施報告書(PDF)】 |
---|---|---|
横浜市立 本町小学校3年 | No.11 地域景観プランナーになろう | 【実施報告書(PDF)】 |
横浜市立 羽沢小学校6年 | No.11 地域景観プランナーになろう | 【実施報告書(PDF)】 |
横浜市立 新橋小学校6年 | No.08 わたしたちのまちに言葉の贈りもの | 【実施報告書(PDF)】 |
横須賀市立 鶴久保小学校5年 | No.04 まちの色・いろいろ | 【実施報告書(PDF)】 |
栃木県
那須町立 高久小学校6年 | No.11 地域景観プランナーになろう | 【実施報告書(PDF)】 |
---|
新潟県
長岡市立 富曽亀小学校4年 | No.11 地域景観プランナーになろう | 【実施報告書(PDF)】 |
---|---|---|
新潟市立 桜が丘小学校5年 | No.11 地域景観プランナーになろう | 【実施報告書(PDF)】 |
上越教育大学附属小学校5年 | No.05 地域カルタをつくろう | 【実施報告書(PDF)】 |
柏崎市立 北鯖石小学校3年 | No.03 よくよく見れば、あの場所に No.05 地域カルタをつくろう | 【実施報告書(PDF)】 |
長野県
飯山市立 飯山小学校3年 | No.08 わたしたちのまちに言葉の贈りもの | 【実施報告書(PDF)】 |
---|
岐阜県
恵那市立 恵那東中学校2年 | No.08 わたしたちのまちに言葉の贈りもの | 【実施報告書(PDF)】 |
---|
静岡県
静岡市立 長田南小学校6年 | No.09 思い出いっぱいわたしたちのみち | 【実施報告書(PDF)】 |
---|
京都府
木津川市立 南加茂台小学校6年 | No.11 地域景観プランナーになろう | 【実施報告書(PDF)】 |
---|---|---|
木津川市立 上狛小学校3年 | No.08 わたしたちのまちに言葉の贈りもの | 【実施報告書(PDF)】 |
木津川市立 木津小学校3年 | No.08 わたしたちのまちに言葉の贈りもの | 【実施報告書(PDF)】 |
兵庫県
たつの市立 龍野小学校3年-6年 | No.10 校歌の風景を見つめてみよう | 【実施報告書(PDF)】 |
---|---|---|
高羽六甲アイランド小学校全学年 | No.10 校歌の風景を見つめてみよう | 【実施報告書(PDF)】 |
淡路市立 一宮小学校3年 | No.05 地域カルタをつくろう | 【実施報告書(PDF)】 |
奈良県
五條市立 五條小学校6年 | No.11 地域景観プランナーになろう | 【実施報告書(PDF)】 |
---|---|---|
五條市立 五條東小学校2年 | No.01 ひそんでいるぞ!カオ・かお・顔 | 【実施報告書(PDF)】 |
岡山県
新見市立 新見南中学校3年 | No.11 地域景観プランナーになろう | 【実施報告書(PDF)】 |
---|
広島県
広島市立 吉島小学校4年 | No.05 地域カルタをつくろう | 【実施報告書(PDF)】 |
---|---|---|
広島市立 伴南小学校2年 | No.05 地域カルタをつくろう | 【実施報告書(PDF)】 |
広島市立 長束西小学校4年 | No.05 地域カルタをつくろう | 【実施報告書(PDF)】 |
福岡県
北九州市立 八幡小学校4年 | No.08 わたしたちのまちに言葉の贈りもの | 【実施報告書(PDF)】 |
---|---|---|
北九州市立 高槻小学校全学年 | No.08 わたしたちのまちに言葉の贈りもの | 【実施報告書(PDF)】 |